引っ越しました。

ブログを引っ越しました。。

+RIN+handmade365です。

こちらに遊びに来てね(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

刻印。

今日は午後から仕事だったので、午前中は革をカットしてずっと刻印・・・

Cimg0542_edited フランス語やイタリア語で・・・20枚くらい、言葉をかえて・・・

日本語では、恥ずかしいけど「幸せ」とか「愛」とか・・heart04

Cimg0539_edited ピンやネックレスにしました。

シンプルなのも、いいかも・・・wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふわふわ・・

昨日の夜、片づけをしていたら、日暮里で買った「ファーボール」が・・・

ネックレスにつけたら、可愛いかもflairと・・・

Cimg0535_edited う~ん!いいじゃん・・・

もっと作ろ~っと。smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買い物・・・

今日は、娘と娘の友達と水戸のメガドンキと内原のジャスコへ・・・

靴下と帽子・・・アクセサリー用のチャームをお買いあげ・・・

お昼はステーキ宮でハンバーグrestaurant

休みはいつもこんな感じ・・・やっぱり作る暇がないdown

20日まで、いくつ作れるのかな~sweat01

Cimg0526 これは、初めて作ったペンケース・・・

息子に試しに使ってもらおうと思ったら「色がヤダ!」だって・・・annoy

私のお気に入りのモスグリーンの革なのに・・・weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネックレス・・・

最近、作る時間が少ないsad

昨日はネックレスを少しだけ。

  Cimg0533_edited_2

左ははさみをポケットに・・右はゼンマイのチャームをつけてみました。

他はまた今度・・shine

今日はなにを作ろうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス・・・

仕事用の胸章。

前に革で作った物に、ビーズのサンタと羊毛の靴下をつけました。

羊毛のツリーを作りたかったのに・・・出来なかったcrying

制服がジャージの受付嬢(?)だから、革の胸章は似合わないけどdown

A

それでは、仕事にいってきま~すsign04rvcardash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月・・・

もう12月・・・

毎年、一番悩むもの・・・Cimg0519_edited_2

年賀状sign03

5年前から新聞形式に・・・だけど、子供も大きくなり、ネタがないdown

編集長としては、毎年 続けるか辞めるか悩むぅsign05

話は変わりますが・・・

Cimg0516_edited

昨日から、はじめました・・・

ずっとやりたかった羊毛フェルトshineチクチクするのが楽しいheart04

革と組み合わせて、何をつくろうかなsign02

そして、「ブログ見てるよ~」とか、直接コメントもらったり・・・嬉しいなぁhappy01

未熟者ですが、頑張りま~すscissors

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バタバタ・・・

今日は、朝一番に歯医者さんへ・・

私のネックレスのファンでいてくださる衛生士のKさんとたくさんお話しできました。いつもありがとう。近々ダークグリーンのネックレスお届けしますねhappy01

そのあと、sweet fennelさんとランチして、一緒にcoco de classさんへCoco 

ブログの講習?と納品。

お花がいっぱいで、幸せな気分shineになりますね~。

作家さんも素敵な方ばかり・・・並んでおいてもらって

嬉しいlovely

その後、Pocketさんへ・・今日は納品出来なかったので、明日色々持っていきます。

そして、ポニーさんへ・・

いつも、オナーのたーちゃんが「かわいい~」って作品をほめてくれるので、

たくさんおいてきました。オーダーもいただいたので、頑張りますgood

今日はたくさんの方にお会いして、元気をもらいましたsun

素敵な方がまわりにたくさんいて、幸せです。ホントにありがとう。

よしsign03またつくるぞsign05

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大量出版?

今日は2時半に仕事が終わったので、こんなに作っちゃいました。

Cimg0508 本が11冊・・・今回はシンプルなもの・・

中は英字のワックスペーパーが入ってます。

そして、ネックレス用の合成のひも100本が届きました。

12月20日に向けて・・・作るぞ~happy01

明日は、sweet hennelさんとランチして、委託先巡り・・・

今から、値札つけなきゃ・・・sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入り・・

今日、カボションが届きました。

Cimg0505 お気に入りの色は品切れだったけど、なんか好きsun

ネックレスにも、ピンにもあうでしょhappy01

そして、今一番お気に入りのネックレスshineきんちゃく型・・

Cimg0507  一番右は私の・・・

コロンとして、胸元で揺れる感じがいいnote

今日もたくさん作っちゃいましたsign05

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«MIDORI***